arkaeruna’s diary

Twitterなどでは話し難い事など

#1……3/5

ひっさびさにこっちの日記?を開いてみましたら過去の記事が出てきました。精神不安定過ぎてヤバいわよ!!!

 

というわけで突発的に始まる井戸日記ですけど、頭空っぽにして書いていきたい。

それと実験的なもので、日々ひたすらにどうでも良い事を書き続けたら思い出というか記憶の保存に使える事に気付いたので、死ぬ間際とかに1日1日見ていって走馬燈を眺めたい。

あと三日坊主の自分がちゃんと日記をつけられるのかも検証したい。

 

昨日何故かじゃんたまで四暗刻単騎とかいうものを出したのですけど、これもしかして自分の運を使い果たしてしまった感 is ある。取り敢えず今日、雀傑に昇進出来たのでヨシ!

 

遊んでいる場合ではなくて就活も進めていかねばならない。

今日は大学のキャリアサポートセンターに行き進路相談を受けて来たが、かなり有用な情報が得られたので助かった。

Need、can、wantを明確にすれば自ずと道は開ける…のか?

兎に角、企業研究をして必要とされる人材が一体どのような人物なのかを見極めるのが重要なのかもしれない。

 

割と精神にダメージを負って倒れ込んで泣き寝入りしたいレベルかもしれないけど、まぁ自分メンタルとストレス耐性最強なので?と思い込むことにします。

 

これどれくらい書けば振り返ったときにちょうど良くなるのかわからんなといった所で今日はこれまで