arkaeruna’s diary

Twitterなどでは話し難い事など

#2……3/8

日付が変わってるけども寝るまでは明日じゃないから…

 

という事で例のシン劇場版を観に行ってきました。5ちゃんとかは結構荒れてた印象だったけど個人的には大感動号泣でした。ネタバレになってしまうのでまだ書けない(こんな所でも引っかかる時は引っかかる)けどもかなり丁寧というかほとんど説明されたかなって気がします。

 

あとはその裏に隠されたメッセージを読み解いたり、好きな人は明言されなかった空白を考察で埋めれば良いんじゃないかなと

 

とにかく今の感情としては親子が分かり合えて良かったという事に全てが尽きます。

 

またいずれ書けるようになったらババーッと書いていきたい